佐川急便 CM デビット伊東

question:1137069692
めっちゃ思ってた!(笑)あの「は?」は一体なんなのか!
って結局答えは謎のままかよ!いらつくー!!!!!!!!
余りにもやもやするので聴いてみた。
--------------------------------------------------
CMについて
加藤ローサとデビッド伊藤が出ている今のCMなんですが、
デビッドが最後に「またどうぞ。は?」という台詞を残しますよね。
台詞まわりがアドリブである、というのは、CM解説ページに記載してあったのでわかったのですが、アドリブだとしても「は?」と聞きなおす意図が汲み取れません。

「は?」というのは一体どういう意味なのか、教えていただけませんか?
何としてでも知りたいです。

> > > > > > > > > > > > > > > > > >

佐川急便ホームページ「SAGAWA NET BOX」にご意見を下さいましたことに感謝申し上げます。
さて、弊社CMに登場いただきましたデビッド伊藤さんのセリフについて、CMのインパクトをあげるために狙って仕掛けたものです。
今後も何かご意見やお気付きのことがございましたら、お聞かせください。
この度は、有り難う御座いました。

佐川急便株式会社
広報部
〒601-8104
京都市南区上鳥羽角田町68
URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/

                                                                                                  • -


答えになってないよー!(泣